日本一にはなれなかったけど、わきあいあいと観測してます。宇和島市さくら観測隊の活動日記2010年版です!

2010年2月5日金曜日

さくらキャンパス使わせていただけそうです

3月7日の出動式および、虹色さくらまつりの副会場候補として、愛媛女子短期大学のさくらキャンパスを使わせていただけないかひげ補佐からお願いしてもらっていたのですが、本日打ち合わせに行ってきました!
担当のH先生と、細々お話しさせていただいたのですが、ちょうど黒岩先生も、こちらにお越しになってる時期みたいで、ご一緒できるといいなぁ。
帰りは、丸山公園を通って帰ったのだけど、さくらキャンパス周辺は、旧年金保養センター時代と比べて、随分雰囲気がかわってます。
当日が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿