日本一にはなれなかったけど、わきあいあいと観測してます。宇和島市さくら観測隊の活動日記2010年版です!

2010年3月12日金曜日

まぼろしの1輪

今朝は咲いてるかなぁ~と思ったのですが、電話がならなかったので、どうやらまだかなぁと行ってみましたが。
思ったほど動いてにゃい。すっきり晴れにならず、気温の上昇も思ったほどではなかったので、どうやら
花芽さんも、慎重になっている模様です。
I観測員もしぶい顔。
W田さんは、剣道はじめたみたい(笑)
うそです。咲きそうな花をさしてくれてます。
そして、昨日、愛媛朝日さんやテレビ愛媛さんを見て
「咲いたやーん♪」
と思われたそこのあなた!!
実は、観測史上、初めての珍事がおきまして、咲いた花が落ちたみたいなんです・・・。
咲いた花が落ちた場合、確認とってても、カウントされないため、ふりだしに戻りまして(苦笑)
もーにちゃんも、苦笑い。
ま、こんな鳥が、ちゃんちゃんとびまわってるんで、こんなこともあるかなぁ、と。
自然がやることなんで、仕方ないっすよね。
とりあえず、じれじれしながら待ちわびます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿